top of page
  • 執筆者の写真関根 優子.

会いたい人に会う


年明けて早々に、昨年からお会い

したいなと思っていた素敵な方に

会ってまいりました。



私と同じように、数秘学の鑑定をし、

カードセッションもしている女性♡

あきちゃん。





実際、お会いしてみたら、ますます

好きになってしまった可愛らしい方

でした。



数秘の運命数も同じ33同士で、びっくり!!!



運命数33の人って、すごく少なくて

珍しいのに、なぜだか?33の周りに

は、33が多いというのが「33あるある」です(笑)





二人で「33」を表してみましたーw





ドラマ・グランメゾン東京に影響されている二人は、三つ星の指で「33」を表してみました♪



写真から、二人が意気投合!したのが

伝わるかな。



SNSで繋がって、交流を持つことも

すごく良いと思うのですが、リアルに

会うことって、やっぱり大事だな♡

と再確認出来た一日になりました。



2020年も、会いたい人に臆すること

なく会いに行こうー!



新しい出逢いが楽しみです。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page