top of page
  • 執筆者の写真関根 優子.

ツヤがあるとなぜいいの?

更新日:2018年10月13日


今回は、本のご紹介。


その本とは、斎藤一人さんの本。


★開運つやメイクと魔法の法則 斎藤一人

(舛岡はなゑ著 ひらいみも絵 )


この本の中に書かれてある「艶・ツヤ」に関するところで、うん、うん!共感する!そうだよね!という部分を少し抜粋してご紹介~♡



・しあわせそうで豊かそうな顔にするのに最も重要なのは笑顔と艶・ツヤである。


・顔には油分を補って艶・ツヤをだし、笑顔でいればいい。

  

・洗顔はしっかりと泡立ててこすらずに、油分は落とさず汚れだけ落とす。


・額の艶・ツヤは学業や知識運。目の周りの艶・ツヤは恋愛や結婚運。頬は、対人関係や人気アップ。鼻のツヤは、財運。唇のツヤは、食べ物に不自由しない。


・人の幸せを願うと、顔に艶・ツヤが出てきて人相が良くなり、運勢が良くなっていく。



ということだそう。







読めば読むほど、毎日のお手入れが肝心で、艶があることが大切だということがわかりますよね~。

  


私も、これからも怠けることなく、艶々のツヤ肌目指して楽しんで過ごしていきたいと思います。


あなたも「358美肌Project」に参加してみませんか?

艶々美肌になると、顔の表情も明るく、自分自身に自信が持てるようになりますよ~♡















閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page