top of page
  • 執筆者の写真関根 優子.

魔法の言葉


今日は、牡羊座の満月。

あいにく東京は、雨降りの夜になっています。


たとえ満月が見えなくても、空から満月のパワーはたくさん降り注ぐので、今宵は、心ゆくまま月光浴を楽しんでくださいね。


さて・・・


本日は、魔法の言葉。


・どうして頑張っているのに人生が良い方向へ進まないのかな?

・なんで自分ばかり苦しい思いをしなければいけないのかな?

・なんで悪いことしてないのに私だけ悪いことばかり起こるのかな?



なんて、心が押しつぶされそうな時は(満月の夜は、感情が大きく揺れ動く日なのですよ♪どうにかしよう、と焦らなくても大丈夫!)


魔法の言葉を唱えてみてくださいね。


私も、ピンチの時や悲しい時、どうしようもない時(笑)唱えています。


それは


全ては良い方向へ向かっている!


です。


大丈夫♪大丈夫♪

つらいことも、悲しいことも、やるせないことも、全ては明るい未来への糧となります。



全ては良い方向へ向かっている!

全ては良い方向へ向かっています!



素敵な満月の夜をお過ごしくださいね。












閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page