top of page
  • 執筆者の写真関根 優子.

1717を何度も何度も。


ここ最近

ビックリする位、1717という数字を目にする。


1717って数字の並び、なかなか見ないような(ならないような)気がするのだけど、ふと見た時計、目の前を走る車のナンバー、レシートのおつり、フッと見た本に、チラシに、時刻表に、もうこの並びしかないのでは?っていう位(笑)1717,1717,1717と連続して目に入る。


これは絶対にエンジェルナンバーだよね、というこで調べてみたら


「1717」のエンジェルナンバーメッセージは


★エンジェルナンバー「1717」は、あなたの進んでいる道が正しいことを意味しており、正しい道を進んでいるからこそあなたには幸運が訪れると天使は告げています。これまでの努力が報われるのは、進んできた道が正しいからに他なりません。もし、間違った方向へ進んでいるなら、天使は正しい方向へ修正するようにサポートしてくれているはずです。自分の進んできた道に自信を持ってください。


★あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。幸せになり、成功して構わないのです。くつろいで、この瞬間を楽しんでください。あなたは、正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう。確かにその成功を手にし、全てのものへ感謝しましょう。


と、書いてありました。



読んでいたら、何だか安心して、心がまぁるくなって優しい気持ちに。


エンジェルナンバーを目にするようになったら、その数字を忘れずに覚えておいて、エンジェルナンバーの意味を検索してみてね。


きっと、私のように心がほっこりと優しく穏やかな気持ちになれるはず♡





















閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page