top of page
  • 執筆者の写真関根 優子.

美肌レシピ♡

更新日:2019年7月14日


私、今年48歳の年女。



猪突猛進の亥年の女です(笑)



あと二年で50歳となる世間的には?!立派なおばさんです。



でも、でもー、やっぱりおばさんと呼ばれるのは、何かイヤ。いや違うな、すごくイヤ!



ということで、少しでも若々しく♪朗らかで楽しそうな48歳でいたいと日々思っています。



もちろん外からは、ピュアプロテオグリカン配合の最高の♡ハワイアンコスメを使ってケアをしているので、肌ストレスなしで、とっても良い感じ♪



しかーし、外からも大切ですが、身体の内側からのケアも大切ですよね♡



ということで(どういうことー?!w)、私が最近お気に入りの「美肌レシピ」をご紹介しちゃいます。




メインとなる食材は、キムチ





我が家の男性陣にも好評なレシピは、乳酸菌が豊富で、豊富に含まれる乳酸菌が腸まで届き、便秘解消やダイエット、美肌にも効果があるキムチを使ったレシピになります。



キムチには、カプサイシンが体脂肪を燃焼、食物繊維の整腸作用、ビタミンB群が代謝を上げる作用があり、タウリンやアスパラギン酸も含まれるので、これからの暑い季節(体力・食欲が落ちる(-"-))にもピッタリの食材です。



作り方は簡単♡



ざく切りにしたキムチと、アボカド、トマト、湯がいたオクラ、マグロ(もしくは、サーモン(ノ・∀︎・)ノ*・贅沢に♡両方入れてもOK)、ごま油を、ざっくりと混ぜるだけ!



ポキのような?ポキでないような?キムチ和え?のような一品です(笑)



熱々のご飯の上にかけても、そのまま食べても、美味しい美肌レシピ♡ぜひ作ってみてくださいね。美味しく食べて艶肌に~♡




艶々のお肌は開運に繋がります。








閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page